Sunday, November 15, 2009

Nagoya

日本っていい国だなぁー!!

昨日はKING JAMのツアー初日って事で名古屋に行っていたけど、最高にクールな街だった!
客のノリも『オメー、ジャマイカ人かっ???』って位よかったし!
翌日、街を散策してみたら、公園だったりグラフィティーだったりでNYを感じたなぁ。
カッコイイ服屋もあったし、渋い雑貨屋にもクラッタなぁー。名前『SEANT??』だったかな???
ヒステリックグラマーのビルもヤバかった!!


名古屋最高!!

Nagoya is the one of maddest Cities representing Japan for sure!!!!



No comments:

Post a Comment